TATORU寄付のご提案

今回、九州地方に大きな地震が起こってしまい、どなたも大変な目に遭われました。

震災とか怖いので、自分も赤十字とかには恥ずかしい金額ですけど微力をしたりしましたが、我々柔術愛好家としては、現地の柔術家はどうなの?というのがやはり気になるところ。

そんなおり、BOHEMIANSの江端講平さん、ご自身も怖い目にあってるはずの大分はねわざワールド東九州の甲斐真由実さん、そしてJBJJF事務局長の浜島邦明さんから時を同じくして、「現地はどうなんだろう。何か動きたい」というご提案を頂きました。

そこでTATORUの高亀洋介選手に、お忙しい中申し訳ないですけど連絡を取らせて頂いたところ、まずは「道場は絶対潰さない」という力強い言葉を頂きましたが、ちゃんと聞くと道場がメチャクチャなのはもちろん、物資も足りず、あろうことかお家が全壊してしまった会員さんが数名おられ、なんと物件探しまで並行してやっているという、もう何とも言えない状況でした。

これはもう頑張って何とかなる場合でないと思うので、みんなで相談して、募金のご提案ということに相成りました。

もし協力しても良いという方は、
熊本市農協(8916)本店(001)
普通口座0008346 高亀洋介
宛てまで、もう本当にご無理のない程度で、良かったらご協力頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。