アサダ・トシオ「HERE COMES “TOSHIO TIME”」東京チャリティセミナー

toshio time 2016 _tokyo (1)
(Poster Design: Fullforce Production)

こちらで紹介させて頂いたアサダ・トシオ選手の九州セミナー、問い合わせも大変多く、みなさんが楽しみにされていました。
http://jiujitsushinbun.com/e0o

アサダ選手はそれを覚えているため、今回の事態に関し、「このセミナーを東京でやって、少しでもセミナーやるはずだった熊本の助けにしたい」と言ってくれました。

そしてJBJJFの浜島邦明さんも同様に協力を申し出て下さったので、今回の東京セミナーを実現することができました。

セミナーは午前10時から午前12時30分頃まで。セミナーが伸びたりするかもなので、終わりの時間はやや流動的に捉えておいていただければ。

セミナー終了後お昼休みに入って、その後のPM1時30分からPM3時までの合同スパー会「TATORU ROLL」が始まります。

「TATORU ROLL」は、参加費をお支払い頂ければ誰でも参加できるスパー大会です。

アサダ・トシオ選手の他、ヴァンダレイ・タカサキ、エリクソン・タケウチ、そしてセリンゲロ・キムラ選手らが参加予定です。セミナーにご参加頂いた方は、そのまま無料でスパーできます。

スパーの他、参加選手に技術聞いたりとか、何でも大丈夫です。楽しく練習しましょう。
YK3_2140(Photo by Akiko Yanagawa)

アサダトシオ・セミナーもTATORU ROLLも、柔術新聞ショップからご参加チケットをご購入頂けます。
http://jiuji.thebase.in/

セミナーの収益も、「TATORU ROLL」の収益も、愛知県から来るアサダ選手の交通費以外は全てTATORUへ送付されます。
ご都合良い方は是非、ご参加をご検討頂ければと思います。

これらが終わったら、その後はメシンボロ。
WtWopJJjQW37g7Z1461644383_1461644397

ちゃんと数えていないのですが、現在13名くらいの方々が参加予定です。ただのメシ会なので、めっちゃお気軽にご連絡下さい。

どうかよろしくお願い致します!