THE柔術FIGHTERS.14 改変!!!

ようやく夏らしくなってきましたね。
なんだか7月初旬まではとても過ごしやすい日が続きました。

しかししかし、、、そんな涼しさも吹き飛ばす暑い暑い大会の全日本選手権が目前に迫っています!!!
今回はハンパじゃないメンバーが揃い、全日本選手権という名にふさわしい様相を呈してきました!僕は怪我で参加できませんが見てるだけで楽しい大会になりそうですね!

そんな中、全日本選手権の翌週には自分の技術習熟度の確認、背伸びをせずに戦う、試合経験を積む、というそれぞれの目的に合った「THE柔術FIGHTERS.14」が開催されます。

fighters.14

 

前回大会では青帯ライトフェザー級ながら並み居る相手に打ち勝ってアブソリュート級を制した根田選手(ねわざワールド調布)が猛威を振るいMVPまでGET!!!

MVP

この大会はMVP制度があって面白いですね。
THE柔術FIGHTERS.14ではだれがMVPをGETするのか楽しみです。

そして今大会から新しい制度が加わります。
今までの「試合を練習する」というコンセプトを崩さず、さらに深化させた白帯限定の大会になります。
またカテゴリーをストライプ別に実施することで、自分と更に近い習熟度の対戦相手と当たる確率が増えます。もちろん年齢・体重別です。

かなり画期的な制度ではないでしょうか。
先日満を持して黒帯に昇格された大塚選手は

白帯のときにこんな大会があったら!と思わせてくれるような、だれでも抵抗なく出場できる大会ですね。エントリー費も2,000円とリーズナブル!(当日払いは+1,000円)
まさに白帯バリアフリー大会!!!

そして今大会は荻窪駅から歩いてすぐにある、大塚選手が代表をつとめる「Physical Space」で開催されます。 とても新しくて清潔な道場です。

ぜひこの敷居が低く快適な大会で自分の実力を試してみてはいかがでしょうか。
募集期間は7/20(月)まで!!!

◆大会概要
【日時】
2015年7月26日(日)
【場所】
Physical Space
【募集カテゴリー】
・男性のみ
・年齢別
・体重別
・ストライプ本数別
ストライプの無い方、指導者からストライプの認定を受けていない方は出場できません。
 所属するアカデミーでのストライプ規定が無い場合、
下記を参考に指導者よりストライプの認定を受けてください。

【募集期間】
〜2015年7月20日(月・祝)
【定員】
50名
【参加費】
2,000円(当日払いは+1,000円)を下記の口座へ期限内にお振り込みください。(手数料は参加者負担)
※ただし、いかなる理由があってもエントリーリスト確定後の返金は致しません。

http://www.thejiujitsufighters.com/