THE柔術FIGHTERS.13 東京に帰還!!!


◆第13回目は東京で

今回で第13回目を迎える、THE柔術FIGHTERS.13が3月1日(日)に墨田区総合体育館武道場で開催されます!

待ちに待った東京開催ですね!

TJJF13-01

やっぱり「13」回目だけに文体・デザインがゴルゴですね!

というのもTHE柔術FIGHTERSは前々回は東北は岩手で、前回は神奈川県大和市で開催され、久しぶりの東京開催、しかも会場は最高に最高な墨田区総合体育館武道場!

墨田区総合体育館

いや〜最高ですね~。
前回の大和市での開催は都合が悪くて行くことすらできませんでしたけど、今回は行くどころか出場できちゃいそうなんで本当に楽しみです!
また会場のレストランでバイキングを食べられると思うとワクワクしますね!

いやいや、そんなこといっても自分にはまだまだ大会なんで出るのは畏れ多いよ!とか、

もうちょっと強くなってから出たいな!
こんな方多くないですか?

ご心配無用です!!!

今回のTHE柔術FIGHTERS.13には素晴らしいコンテンツが用意されています!

それが「ビギナークラス」です!

 

◆今大会の試み:ビギナークラス

この「ビギナークラス」は白帯のアダルト、マスター1、マスター2を対象としており、下記2つの条件を満たすことでエントリーができます。

①柔術歴が2年以内またはグラップリング歴が3年以内であること。

②これまでの柔術公式戦(練習試合などを除く)での勝ち数が3勝以内であること。 

そして試合時間は年齢カテゴリーに関係なく4分とします。

 

◆気軽に大会に出て経験を

なんかこれなら出れそうじゃないですか???
本当に初心者にに優しい大会だと思います!

こーいう出やすい大会が初心者を楽しみながら強くして柔術界を底上げするんだと思います。

連盟主催のマスターズはちょっとガチっぽいし、試合自体もなんかな〜って思ってる方は是非この大会に出場して、試合を練習してみてはいかがでしょうか!

◆大会概要と注意事項

「THE柔術FIGHTERS.13」
【日時】 2015年3月1日(日)

【場所】 墨田区総合体育館武道場

【出場費】階級別:3,000円(当日払いは+1,000円)
     ※ワンマッチ(対戦相手が1名)の場合、当日1,000円返金いたします。
      ただし、いかなる理由があってもトーナメント発表後の返金は致しません。

【募集期間】2015年1月26日(月)〜2015年2月23日(月)
※定員になり次第締め切らせていただきます。

【大会注意事項】

①帯は連盟もしくは帯発行者に認定を受けている帯色でお申し込み下さい。柔道の黒帯2段以上保持者、レスリングの実績がある競技者、オリンピックまたはグレコローマンスタイルのレスリング経験者、プロMMAの競技者は、白帯として大会に参加することはできません。

②募集人数が定員になり次第、募集を終了させて頂きます。また、アブソルート級は参加人数または大会進行時間により実施しない場合がありますので予めご了承ください。

③選手側の都合による欠場の場合(怪我、急用、提出書類の不備など)は参加費の返却は致しません。

④出場申し込み後、怪我などで出場不可能になった場合は速やかにご連絡下さい。

⑤本大会に関するあらゆる著作権、肖像権、およびそれらに付帯する権利はすべてTHE柔術FIGHTERSに帰属することになります。  

http://www.thejiujitsufighters.com/archives/139

コメントを残す