年始早々柔術一大フィスティバル開催!!!マッスル祭りでマッスルな年明けを!!!

muscle_matsuri_20150104
muscle_matsuri_20150112
誰からということもなく、気がつけば「何かしたい」という気持ちで皆が手を上げていました。

金古一朗、中村大輔、柿澤剛之、岩崎正寛、山田秀之、中塚靖人、JBJJF、現行業務ストップで瞬殺ポスター製作の㈱フルフォース・プロダクション、BJJ PLUS、ブラジルブログ/Jiu-Jitsu NERD橋本欽也さん、チャールズ・ガスパー、そして加古拓渡…

どの選手も、今回のニュースを聞いた日本全国の柔術愛好家のみなさんとおそらく同じ気持ちを瞬時に持ち、この同時発生的なイベントとなりました。

2015年1月4日と12日、今年BJJ JAMが行われた文京区スポーツセンターで大合同セミナー&大スパーセッションが開催されます。

ご覧の通り日本最高クラスの超一流講師陣が、それぞれ1時間くらいの持ち時間で最高技術をインストラクションする予定です。

詳細なセミナーコンテンツ等はおってご連絡させて頂きますが、どの選手も既にセミナーの内容を練り上る段階に入っており、完成度を更に高めるために細かい持ち時間の問い合わせが来ています。

このメンバーはもう今世紀中には集まらない可能性がありますよね。
是非お見逃しなきようお願いします。

またセミナー後はスーパースパー大会の予定。

つまり例えば4日のマッスル祭りなら「金古一朗vs加古拓渡」「柿澤剛之vs岩崎正寛」「チャールズ・ガスパーvs岩崎正寛」「柿澤剛之vsチャールズ・ガスパー」なんていうドリームカードが実現する可能性が。「岩崎正寛vs加古拓渡」なんて異次元もいいところですよ。

これについて各選手に問い合わせた所「まあその時になってみないと、なんともね。まあそうなったら、ね(ニヤリ)」というなんとも内に秘めたるファイター魂。おそらく何かが起こるでしょうね。

また4日は時間を長めに確保できたので、何かみなさんで楽しめるアトラクション等もやりたいと考えています。

このイベントの収益は1円残らずマッスルに届けられます。
「マッスル祭り」だから当然ですよね。
IMG_1912
難しいことは抜きにして、年始早々柔術でガンガン盛り上がれる柔術フェスティバルにしたいと思います。

また1月12日の同じ日に台東リバーサイドで開催される柔術プリースト・カップにおいても同様の試みがあると思いますので、そちらも是非ご参加いただいて、マッスルを感じていただきたいと思います。
http://ameblo.jp/reversaling/entry-11954418259.html

ご都合宜しい方は是非是非お越し下さい!!
よろしくお願いします!!

コメントを残す