THE柔術FIGHTERS.12 神奈川県大和市で開催!

今回で12回目を迎える「THE柔術FIGHTERS.12」が11月30日(日)に開かれます!

前回は岩手での開催でしたね!
今回は神奈川県は大和市での開催!

FIGHTERS12
会場の「大和スポーツセンター」は小田急線や相模鉄道「大和」駅より徒歩5分というGOOD PLACE!

首都圏での柔術大会の開催は何気に東京が大部分を占めていますね。
特に神奈川での開催はほとんど記憶にございません。

しかし神奈川にはX-TREMEを始め強豪チームがひしめいております!
もちろん神奈川以外のチームからの参加も楽しみですね!
遠方からの参加はTHE柔術FIGHTERS.のおなじみとなりましたしね。

今回のご紹介はこの2人!
「DAMM FIGHT JAPAN」からの刺客「宮尾司」「小島啓佑」

THE柔術FIGHTERS.の常連!
グンマーの柔術狂」宮尾司選手(写真右)と「ワルイヒト」小島啓佑(写真左)!
 

 miyao
この2人はヤバいですよ!
まず見た目が悪そう!!!

しかし柔術に対する姿勢は本当に素晴らしいものがあります。
彼らは技術を求めるためならどこへでも行きます!

マッケンジーセミナーでご一緒したときの宮尾選手の柔術観や習ったことを吸収しようとする姿勢はすごかったですね。

そして都合がつかずに参加できなかった小島さんはわざわざ終了後に宮尾さんを迎えに来るこのコンビ愛!

この2人の試合が本当に楽しみですね!

宮尾選手は茶帯アダルトライトフェザー級
小島選手は紫帯アダルトミドル級でエントリー!

そんなTHE柔術FIGHTERS.の開催要項はこちらです
http://www.thejiujitsufighters.com/archives/119


「THE柔術FIGHTERS.12」
【日時】 2014年11月30日(日)

【場所】 大和スポーツセンター
【出場費】階級別:3,000円(当日払いは+1,000円)

     ※ワンマッチ(対戦相手が1名)の場合、当日1,000円返金いたします。
      ただし、いかなる理由があってもトーナメント発表後の返金は致しません。
     オープンクラス:階級別参加費+2,000円
【支払期限】11月27日(木)必着
※締め切り日時点で振込が確認できなかった場合は当日払いとなります。

締め切りが迫っておりますのでお早めにエントリーをお願いいたします!

(文:岩井英治)