クラウディオ・カラザンス「カラザンス錬法・筋法・術法全部」セミナー開催!!!日本初!!!

あのクラディオ・カラザンスがアジアオープン参戦のため来日し、前日にセミナーを開催します。
CCCCCCCCCCCCCCCCCCC
アブダビ・ワールドプロを4度制覇し、しかもブラウリオ・エスティマを破ってアブソすら取っている強豪中の強豪です。

Mundial-Pro-2010-em-tempo-real-na-TATAME_1
カラザンスといえばATOS最新技術を完全搭載したトップファイターであり、そのうえに全壊しモンジバカやキス・オブ・ザ・ドラゴン、戻りギロチンといったトレードマークの必殺技を持つ現代最高峰の名手。

とんでもない強さですね。
上も下もブリバリです。特にモンジバカは痛そうですね。
カラザンスに全力で手首極められるとか悪夢でしかないです。
そしてギ有りでここまでギロチン極められる人ってあまりいないですよね。

そのうえ柔道一家に生まれた柔道三段でもありレスリング・ブラジル代表経験もあるという、見た目どおりの猛者過ぎる猛者。

このBJJ HACKSによる一連のカラザンス・ドキュメントは、彼が試合で見せるとおりの大変な技術者であり、しかも見た目とは違って素朴なナイスガイであることを明らかにしてくれました。




いやいや、まさに柔術と共に生きて、家族と柔術以外に多くを望まないというナイス・ライフスタイル!!
そしてテクとトレーニングがはんぱない!!!

そう、カラザンスといえばATOSの筋肉隊長として、あらゆる最新トレーニングに精通するマッスル・マシーンとしても有名ですよね。

有名なカラザンス隊長のATOS筋トレです。
キツそうですねー。

現代柔術家の中でも、ここまであらゆる能力が高い人は稀なので、今回のセミナーはスペシャル・パッケージにしてもらいました。それについてカラザンス選手から、日本のみなさんにメッセージを貰っています。

「やあみんな。今回はまずウォームアップ用のATOS式ファストドリルから始まって、クローズドからのリストロックキス・オブ・ザ・ドラゴン(o beijo do dragao) そういったガード技術からはじめていって、パスガード、極め、そして凄いバックテイク・・・、俺の技術全部見せるよ!そしてなんでも質問してくれ。君の柔術を更に良いものにするために役立ちたいんだ。みんな来てくれよな!」
calasans
この「全てがトップクラス」という特徴を活かし、セミナー・テクニックも上から下まで通常よりたくさん教えてもらうことにしました!!!これは楽しみ過ぎます!!!!!

日時・・・11月7日(金曜日)PM7~PM10
場所・・・IMPACTO刈谷本部道場
料金・・・7500円

ご興味がある方は是非、ページ右の「柔術新聞ショップ」か、もしくはこちらhttp://jiuji.thebase.in/から参加チケットをお買い求め頂けたらと思います。

どうかよろしくお願いします!
cla1

コメントを残す