クラウディオ・カラザンス「カラザンス錬法・筋法・術法全部」セミナー開催!!!日本初!!!

あのクラディオ・カラザンスがアジアオープン参戦のため来日し、前日にセミナーを開催します。
CCCCCCCCCCCCCCCCCCC
アブダビ・ワールドプロを4度制覇し、しかもブラウリオ・エスティマを破ってアブソすら取っている強豪中の強豪です。

Mundial-Pro-2010-em-tempo-real-na-TATAME_1
カラザンスといえばATOS最新技術を完全搭載したトップファイターであり、そのうえに全壊しモンジバカやキス・オブ・ザ・ドラゴン、戻りギロチンといったトレードマークの必殺技を持つ現代最高峰の名手。

とんでもない強さですね。
上も下もブリバリです。特にモンジバカは痛そうですね。
カラザンスに全力で手首極められるとか悪夢でしかないです。
そしてギ有りでここまでギロチン極められる人ってあまりいないですよね。

そのうえ柔道一家に生まれた柔道三段でもありレスリング・ブラジル代表経験もあるという、見た目どおりの猛者過ぎる猛者。

このBJJ HACKSによる一連のカラザンス・ドキュメントは、彼が試合で見せるとおりの大変な技術者であり、しかも見た目とは違って素朴なナイスガイであることを明らかにしてくれました。




いやいや、まさに柔術と共に生きて、家族と柔術以外に多くを望まないというナイス・ライフスタイル!!
そしてテクとトレーニングがはんぱない!!!

そう、カラザンスといえばATOSの筋肉隊長として、あらゆる最新トレーニングに精通するマッスル・マシーンとしても有名ですよね。

有名なカラザンス隊長のATOS筋トレです。
キツそうですねー。

現代柔術家の中でも、ここまであらゆる能力が高い人は稀なので、今回のセミナーはスペシャル・パッケージにしてもらいました。それについてカラザンス選手から、日本のみなさんにメッセージを貰っています。

「やあみんな。今回はまずウォームアップ用のATOS式ファストドリルから始まって、クローズドからのリストロックキス・オブ・ザ・ドラゴン(o beijo do dragao) そういったガード技術からはじめていって、パスガード、極め、そして凄いバックテイク・・・、俺の技術全部見せるよ!そしてなんでも質問してくれ。君の柔術を更に良いものにするために役立ちたいんだ。みんな来てくれよな!」
calasans
この「全てがトップクラス」という特徴を活かし、セミナー・テクニックも上から下まで通常よりたくさん教えてもらうことにしました!!!これは楽しみ過ぎます!!!!!

日時・・・11月7日(金曜日)PM7~PM10
場所・・・IMPACTO刈谷本部道場
料金・・・7500円

ご興味がある方は是非、ページ右の「柔術新聞ショップ」か、もしくはこちらhttp://jiuji.thebase.in/から参加チケットをお買い求め頂けたらと思います。

どうかよろしくお願いします!
cla1

パスガードレクチャー決定打!!!中村大輔選手パスセミナー開催!!!欲しい技は真の名手に聞け!!!

ジ・グレートジェネラル・オブ・ジャパニーズBJJ、日本最強の攻撃力を誇る中村大輔選手が、そのものずばりの待望パスガード・セミナーを9月28日に東中野で開催します!!!!
NNNNNNNNNNNNNN
このセミナーは前回のものがあまりにも素晴らしかったため、関東の柔術家からはずっと待ち望まれていたものでした。

中村選手のパスガードは、間近で見ると「ボカン!!!」と音がするほどの威力で、みなさんご存知のようにそれを防げる人はほとんどいない、江戸幕府における黒船来襲のように決定的な威力を誇っていますよね。

しかし前回の墨田区総合体育館で開催されたセミナーでのインストラクションにより、まさにディティール固めの技術であることが判明し、参加者の間で衝撃が走りました・・・。

真のパスガード名手

これを学べる機会というのは、逃す手はないと思います。パスガード本当に強い人って、日本だと少ないですからね。
しかも中村選手は、一般的によく使われるパスガードに関しても、ちょいとイジると成功率があがるポイントを熟知しており、そういう貴重な知識も是非是非吸収しておきたいところです。

例えば白帯・青帯だと、上になった状態でパスガードがしっかり強ければ、それだけで試合での勝率というのは跳ね上がりますよね。これは逆の言い方をすれば、上でパスできないと、負けパターンであるという事です。中村大輔選手のディティールを得れば、この分野で遅れを取るということは稀でしょう。

レベルが上がるほど

そして紫帯以上になってくると、相手のガード技術が格段に上がって、試合中でパスガードが決まる確率というのはグっとさがります。

ディティールの誤った方法をしていれば、それらが改善される可能性は少ないでしょう。自然に治るものではないですからね。
最近イマイチ攻撃力に自信が持てない、どうもパスガード自体が分からなくなってきた・・・、そういう状態って誰でもあると思うので、この貴重な機会でもって、一時のスランプ脱出だけでなくこの先ずっと持っておけるパスガード資産を蓄えておくのは素晴らしい選択であると思うのです。

我が弟は前回のセミナーで衝撃を受けた参加者の1人なので速攻で参加。僕も行かせて頂きます。

日時・・・・9月28日AM10:30からスタート
場所・・・・GRABAKA東中野
料金・・・・3000円
連絡先・・・・dnakamurajj@gmail.com (090-8641-7892)

まだ空きがあるかどうかちょっと分からないので、ご興味ある方は是非是非ご連絡してみて下さい!!
よろしくお願いします!!