フェリペ・ペナ・プレギーサ「完璧柔術技術講座」ジャパンツアー決定!!!

2014ムンジアル王者である、フェリペ・ペナ・プレギーサの招聘に成功し、セミナーを開催できることになりました。
FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF
ムンジアルの勝ち方???
今年勝った人間に聞くのが一番でしょ!!!!
2014ムンジアル王者、フェリペ・プレギーサ日本上陸!!!!

鮮やかなベーシックと、最新モダン柔術を完璧に融合させたプレギーサは、その素晴らし過ぎるスタイルを駆使し、若年にしてコパ・ポディオを制覇、そして22歳でアンドレ・ガウヴァオンを撃破し、世界の頂点に就きました。
10502099_706533042745349_6273855549813930445_n
最強のベーシックを誇るグレイシー・バッハにあって、特にポイントゲッターが集結するドラクリーノ率いるバッハ・ベロリゾンチ、そこで至高のベーシック最新技術体系を融合させることに成功したプレギーサのスタイル。

またプレギーサはインストラクション能力に重きをおく事でつとに有名なグレイシー・バッハのトップ選手、そのうえ自身の道場を持ち指導に明け暮れており、セミナーにおける重要な要素であるインストラクション能力も抜群。

強固なベーシック&技術潮流カバーという流れは非常に理に適ったものであり、これは絶対に、日本の柔術愛好家の方々にも参考となるファイト・スタイルと考え、今回の開催に至りました。

そして今回は、かねてより強い強いご要望を頂いていた西日本での開催をもう強行しました。

今までは数々の諸事情により、ぶっちゃけて言うと交通費が無いので避けていましたが、熱心な柔術家の方々の声を受け、まず大阪開催を決意。

するとあら不思議。ノリで「九州も行っちゃえ!!!」という事になりました。

関西にも九州にも、熱いアツイ柔術愛好家の方がたくさんいらっしゃりながらも、距離的に遠いというだけで、これまで多額の遠征費用を強いられていました。
やはりこれは何とかしたいです。

幸いにも今回、例えば九州では、パラエストラ博多代表の泊先生、そしてBOHEMIANS代表の江端講平選手のご尽力を頂きながら開催決定することができました。

本当に1人の力では何事も出来ず、助けられてばかりなのでありがたいです。

今回もゾーンを振り切ることは招聘当初からほぼ確定しているので、皆様どうか心置きなくご参加下さい!!!!!!
img_0
なおチケットの発売開始は、プレギーサのビザ取得成功を待って開始する予定です。

日時場所の大体の予定は
10月3日夕方より・・・東京・
PHYSICAL SPACE(荻窪)
10月4日お昼から・・・大阪・堺市立大浜体育館
10月5日夕方より・・・九州・福岡かすやドーム
という大変な強行軍予定になっております。

より詳しい日時や価格等は、おってご連絡させて頂きます。

現役ムンジアル王者のスーパー最新技術を、是非お見逃しなきよう、続報をお待ち頂きたいと思います。
どうかよろしくお願いします!!