THE柔術FIGHTERS.9 

みなさん、今年の大会初めは済ませましたでしょうか!?

少し体を休ませすぎた1月も終わりに近づき、ヨーロピアンオープンで日本から出場された選手の活躍速報を、見て聞いて大会に出てみたいと思われた方もいらっしゃると思います!

「THE柔術FIGHTERS」を手掛ける大塚博明選手も2回勝利し、準々決勝まで進みました。

世界の舞台で2回も勝って、想像すらできません。。。
すごいことです!!!

集合写真1
そのヨーロピアン・オープンで試合へのモチベーションを上げているが、まだ試合はちょっと。。。という選手の方へ、うってつけの大会である「THE柔術FIGHTERS」が2月2日(日)に開催されます!

大会のコンセプトはブレず変わらず「試合を練習する」

ファイターズ

別に負けても、コンディションが悪くても、減量ができないから普段より1階級上でも何でもOK!

僕も前回に引き続き、今回も減量ナシ!
いつも通り超軽〜い気持ちで出場しちゃいます!!!

前回大会では八巻祐選手(X-TREME柔術アカデミー海老名)が強豪山田大聖選手(パイシャオン)に勝利し、強烈な印象を残して大会MVPをGETしました。

八巻選手
今回はどんな選手が輝くのでしょうか!

注目選手はこの人!

ヒロハタ写真
廣鯺(ヒロハタ)翔太選手(ベラトレオ)

なんと北海道は函館から参戦!
ちなみにこの選手、ミヤオセミナーにも参加した選手!
まだ大学生ながらヤル気がハンパじゃない!!!
末恐ろしい選手ですね。。。!

そして大会の舞台はここ「墨田区総合体育館」!

墨田区総合体育館

ドーーーーーーーーーーン!!!
大会に参加する選手だけでなく、応援に来られるチームの方、家族の方にも大変素晴らしいホスピタリティ!
大会の雰囲気も殺伐としてなく、大変和やかで良いですよね!

僕のオススメとしては会場内レストランのビュッフェです!

前回自分の試合まであまりに時間があり、減量もなかったので食べちゃいました。

さすがに食べてる途中、何しに来たか忘れましたねw

ビュッフェ3
ビュッフェ1

こんな軽い感じで大会経験が積める素晴らしさ!

申し込みは本日1月27日まで!
参加費も3000円と激安!(当日払いは+1000円)
ワンマッチは当日1000円返金という素晴らしさ!
さすが国内最高峰のホスピタリティですね!

開催は2月2日(日)!
皆さんも是非参加されてはいかがでしょうか!
当日は「イサミ」さんの物販もあり大変盛り上がりそうですね!
僕は大会物販が大好きなので楽しみです!

お申し込みはこちらから!
https://docs.google.com/forms/d/1K7JsnCWXi3JztLiZl5Sq9N8OrjTx7sEbVWtqUHAhB7w/viewform

集合写真2

コメントを残す