DVD製作開始遅れのお詫びと、返金ご希望の方について

チャールズガスパー選手のセミナー及びDVD製作にご協力頂きました方々、ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。

撮影は現在僕が病気になってしまったため、開始が遅れております。
6月20日に手術をしたので、撮影できるようになるためには、もう少し時間がかかると思います。

ですので、もしこれ以上待つのはちょっとと思われる方いらっしゃいましたら、是非僕の方までご連絡を頂ければと思います。
返金させて頂きます。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありません。

busujiujitsu@gmail.com
090-7714-1868
岩井洋一

DVD製作開始遅れのお詫びと、返金ご希望の方について” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    告知ありがとうございます。
    私もチャールズガスパー選手を支援する為にブスさんの活動に参加させて頂きました。
    もともとセミナーも参加しないつもりでおりましたし、未来ある若手選手を支援したいだけでしたのでDVD製作のお話は個人的にはあくまで僥倖と受け止めています。
    ですのでまずはお体をお大事になさって、万全の状態になられてからDVDやまた今後のご活動をお考えになって下さい。
    ブスさんのように能動的に柔術界へ貢献されている方を更に私共のような外野が何かお手伝いさせて頂ければと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >すけさん
    そう仰って頂いて大変ありがたいですが、本当にご迷惑お掛けして申し訳ありません。
    健康回復の暁には、頑張って最高のヤツを仕上げてお届けしたいと思いますので、どうか宜しくお願いします!!

コメントを残す