メンデス兄弟にベリンボロを解説させよう&カイオ・テハ待望の教則DVD発売!!

簡単にですがお知らせです。
ツイッターで速報しましたが改めて、メンデス兄弟が新設したフェイスブックのファンページhttp://www.facebook.com/mendesbrosfans
で「いいね!」が2000に達したら、リクエストの多かったテクの教則動画を投稿すると約束しています!
現在の所、応募総数50票のうち
ベリンボロ・・・22票
デラヒーバからのバック(つまりベリンボロ)・・・3票
TTパス・・・8票
その他

と言った感じでベリンボロ希望が圧倒的です。
http://www.facebook.com/topic.php?uid=163074997076914&topic=171
これまで追ってきた無敵の必殺技ベリンボロ、ついにメンデス兄弟の手によって細部が公開されるのでしょうか。
けどまだ「いいね!」が580くらいなんですよね・・・。
こちらは勝手にマスターしてしまいましょう。
ちなみにTTパス、向こうではどうも「Leg Drag Pass」と呼んでるみたいです。
分かんないですけど。違ってたらすみません!
あとベリンボロはやっぱBerimboloで合っていたようですね・・・。
良かった・・・。
まあもしかしたら「ベリンボーロ」とかかも知れませんけどね・・・。


それともう一つニュース、今最もガードを習いたい選手であるカイオ・テハがまさにナイスタイミングでハーフガード3本組教則DVDをリリースです!!
$柔術新聞
http://www.budovideos.com/shop/customer/product.php?productid=31792&cat=&page=1
第1章「バッドポジションからの脱出パート1」
第2章「バッドポジションからの脱出パート2・・・膝防御編」
第3章「フックのやり方」
うおおおおこれは見た過ぎる!!!
楽しみですねー!!!!