パブロ・ポポビッチのサプリメント・リスト②

前回記事にしたパブロ・ポポビッチのサプリメント・リスト
ですが、その後記事に追記したように、ポポビッチは現在ツイッター上でその種の有益と思われる情報をどんどん放出しています。


柔術新聞

そのたびに記事に追記していたのでは分かりづらいので、こちらのページに追記していってまとめるようにしてみます。

順次ツイッターで速報していくつもりですが、ツイッターだと流れちゃって後で見づらいですからね。


僕にはチンプンカンプンな内容ですが、良かったら参考にして下さい。


エネルギー&スタミナ強化には、bpiの1.M.Rが最高!!

Jack 3dより1000倍良いぜ!!

別にスポンサードしてもらってる訳じゃないよ。

ただ単にこの製品が好きなんだ!!!

イライラしたりとかそういう副作用も全然無いね。

ちなみにオレンジ味が好きだな!!

柔術新聞

(bpi 1.M.R→http://bpisports.net/index.php?p=product&pr=1mrp&info=high

一応Jack 3d →http://www.jack-3d.com/ )

コメントを残す