I lost my mom,I don`t want to lose my dad too

「悪夢なら醒めてくれ!人生で最悪の1週間だ。数日前までパパとママは私と一緒に、孫に囲まれて冗談を言い合っていたんだ・・・・。」


リオ・デ・ジャネイロで大規模な水害が発生したそうです。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110117/amr11011709080000-n1.htm


そしてそれに巻き込まれ、パブロ・ポポビッチのお母さんが死亡、お父さんが重体になってしまったそうです。

いつでも豪快なファイトと筋肉で柔術ファンを楽しませてくれたパブロ・ポポビッチ。

不幸とは一番縁遠そうだったのに。

http://www.youtube.com/watch?v=DcrdtCCyS7E

家がもう無いです。

ポポビッチの声に生気がありません。


「みんな、パパは未だに集中治療室に居るんだ。みんなのおかげで寄付が1、200ドルも集まったよ。しかしパパはあと何回か手術を受けなければならない。それには数千ドル必要みたいなんだ。先週の水曜日にママはもう死んでしまった。私にはもうパパを助ける事しかできないんだ。」


世の中は不幸がたくさんで、みんなそれぞれが大変な思いを抱えて生きているものですよね。

だから気が向いた人だけでも、何かしてみるのは悪くないのではないでしょうか。


こちらのページから寄付できます。

http://teampopovitchlive.com/?p=163

コメントを残す