ツイッターをやってみます

ツイッターを始めてみます。

左側に表示されるようにしてみますね。

なるべく見やすい色にしたつもりですが、見にくかったら教えて下さい。

僕のつぶやきとか誰も興味無いと思うので、本記事でない、小さめの柔術ニュースをなるべくたくさん載せるように頑張ってみます!

ツイッターをやってみます” への8件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おっ、ようやく柔術界の重鎮がツイッターを本格導入ですね。
    これでブスさんと気軽に話をできます。
    色々と教えてもらいたいことがありますし。
    楽しみにしていますよ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いえいえ、すでに興味深い発言噴出しまくりですよ!!!
    マジでブスさんの話がリアルタイムで読めて嬉しいです。
    ブログと違って失敗しても全然ヘーキですよ。
    発言はドンドン流されていくんで。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Shrekさん
    いやあ僕って話振られると、なんか余計な事までベラベラ喋っちゃうので、困ってます・・・。
    そういう僕の余計な発言が柔術ブログに反映されるとなんか嫌ですし、あと僕にフォローというのをしてくれている人達も、別に僕の雑談を聞きたいと思ってる訳じゃないと思いました。
    でどうすれば良いか色々人に聞いたところ、なんでもフォローというのをはずして、新しいアカウントを作れば良いと教わりました。
    なんか全然意味分かんないんですけど、とりあえずbusujiujitsu2というアカウントを作ってみて、柔術ニュース以外はこちらでやってみるので、このアカウントでシュレックさんに話しかけても無視しないで下さいね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ブスさん
    おおぉ、それはいい!
    と言うことは誰に何の遠慮もすることなく少女時代やKARAの話をできるわけですね!
    楽しみにしていますよ。

コメントを残す