超私事ですが・・・。

まあブログだから私事書いてもいいんですよね。

僕の私事とか、僕も興味無いので普段は書きませんが、ブログにも関係あるかもなので。

僕はもはや体がヤバくて、この1年以上は練習すらできておらず、もう競技からの引退を決意していたのですが、

なんか今日お医者行ったら、「今はダメだけど、半年くらいリハビリ頑張れば大丈夫なんじゃないかな」と言われました!!!

うおおお・・・。

柔術のできない日々がなんと虚しかったことでしょう・・・・。

まさかもう一度できるかもなんて。

これからリハビリ超頑張るので、ブログの更新が少し遅くなったらすみません!!

グラップラーズ・クエスト 大イベントを開催

アブダビ・プロの記事に割り込んじゃいますが、大きいニュースです!!


柔術新聞

http://blog-imgs-58.fc2.com/b/u/s/busujiujitsu/blog_import_525a9f1f403d3.jpg


グラップラーズ・クエストことグラクエが、「タチ・パレス・チャレンジ」という大規模イベントを6月10日から開催するそうです。

その中でも注目のトーナメントが、その名も

「ワールズ・ベスト・グラップラー」32人制プロ・トーナメント!!


タチ・パレスというホテルで開催される大会の目玉であるこの無差別トーナメントは、参加者がはんぱないです!!!


ジェフ・モンソン、ホベルト・アブラウ、ジェフ・グローバー、ビル・クーパー、ダニエル・モラエス、ヴィニー・マガリャエス、ブルーノ・バストス、エンリコ・コッコ、

そしてジョシュ・バーネット!!

そしてそして


柔術新聞

シャンジ・ヒベイロ!!!



これはデカイです!!


ジョシュ・バーネットvs柔術の第二章でもありますね。

楽しみ過ぎます!!!

ジョシュ、シャンジに勝てんのか?って感じです!!!!