パブロ・ポポビッチ、遂にMMAデビュー

ポポ様ことパブロ・ポポビッチが、6月4日予定されている「Rock and Rumble3」という興行で遂にMMAデビューです!

柔術新聞

http://www.graciemag.com/en/2010/05/rafael-dias-and-yuri-villefort-join-popovitch-at-rock-and-rumble/


リーチはそんなになさそうですが、その他の能力ではどう考えてもMMAに向いてそうだったポポ様です。

楽しみですね!!


けどちょっと前のインタビューでは「柔術に全てを捧げているからMMAには興味無い」って言ってたような・・・。

まあADCC取って色々考えも変わったのでしょうね。

自信のチームではMMAファイターがたくさんいて、それ用の練習環境も整っているようなので、むしろ今までMMAやらなかった方が不自然だったとも言えるかもですしね。


そういえばブラウリオのMMAデビュー戦、大会自体がキャンセルになった模様です・・・。

パブロ・ポポビッチ、遂にMMAデビュー” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    柔術/グラップリング系の選手が総合に進出すると
    なんかヒヤヒヤしちゃいますが
    この人の場合、なんでやらないんだろう?
    って感じだったし楽しみですね。

コメントを残す