エディ・ブラボー“ホイラーと再戦?いつでもヤってやんヨ”

http://www.adcombat.com/news/2010-04-15/eddie-bravo-says-he-open-rematch-royler-gracie

エディ・ブラボーが、ホイラー・グレイシーとの再戦に意欲とかあります!


実際のインタビューを聞いてみますと・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ZuHuo-H_NhE

何か具体的な話があるような口ぶりではない気がします。


インタビュアー「グレイシーを倒した男!」

エディ「すげー昔の話じゃねーか!よしてくれよ。」

インタビュアー「グレイシーと再戦はどうだい?」

エディ「俺はいつでもヤってやるよ。けど向こうが嫌がンだろ?。

二回も負けたくねーだろーからナ。」


まあこの程度の会話でした。

ただ記事にもありますが、ムンジアル4連覇、パンナム優勝2回、ADCC優勝2回の偉大なる柔術家にとって、あの敗北は忘れがたいものでしょうから、いつか再戦とかするかもですね。

そうなったら盛り上がりそうです。


ちなみにエディは現在なんかヴィニー・マガリャエスと行動を共にしているそうです。

エディ・ブラボー“ホイラーと再戦?いつでもヤってやんヨ”” への2件のコメント

コメントを残す