今日の格闘技短信

ていうかアフリクションが中止になっちゃいました・・・・。


ちょっとなんじゃこりゃって感じとしか言いようがありません。

どうもここ最近格闘技界でガッカリする事が多すぎです。


佐々木希のヤンジャングラビアの切り抜きで文字通り自分を慰める行為を先程実行してみましたが、一向に気分が回復しません・・・・。


体調も悪いし、超最低って感じです!

今日の格闘技短信” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんち!
    残念だね、アフリクション、楽しみにしてたのに。
    ヒョードルとジョシュの試合も楽しみだったけど
    サンチアゴやムサシの試合も見たかったな
    あと五味も。
    五味はVTJまで試合が無いことになるんだろうか。
    北岡は試合感覚を大事にするためにコンバットレスリングや
    パンクラスに出たよね。
    中蔵戦から約半年のブランクって結構長い気もするね。
    何にせよ、中止になってしまったものは仕方無い。
    その分、戦極9陣に一極集中して楽しめるというプラス思考で行こう!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >猫百烈拳さん
    こんちは!
    もう仕方ないですからね・・・・。
    こうなったらおっしゃるように、戦極第9陣で大爆発したいですね!!
    もう全部注ぎ込んで超楽しみにしちゃいます!!
    うおおおお!!!!!!
    フェザーは誰が勝つんじゃあアアアアアアアアあああああああああ!!!!!!!!!!!!

コメントを残す